ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月02日

クリスタルキーパー

うちのS2000はそろそろ15歳。屋根あり駐車場で保管していますが、一部クリアにムラがでてきているような・・・

修理に合わせて全塗装も考えたのですがとりあえずコーティングでお茶を濁してみました。

コーティング1

ガラス系コーティングのうち一番安いメニューを選んでみましたが、きれいに仕上げていただきました。
光の当たり方によってクリアのムラのようにみえていたものもなくなりました。

コーティング2

合わせてヘッドライトも磨いてもらいました。
事故のときに交換した右目とそん色ないとはいいませんが、言われなければ気づかない程度には透明度が復活していると思います。

ヘッドライトプロテクト

業者施工のコーティングは新車購入時にディーラーが値引き代わりにつけてくれる奴しかかけたことなかったのですが、意外といいものなのかもしれません。



同じカテゴリー(くるま)の記事画像
スポーツサスペンションキット装着
外出自粛の週末
20th Anniversary
7回目の車検
修理完了
BMW Z4
同じカテゴリー(くるま)の記事
 スポーツサスペンションキット装着 (2020-06-29 19:13)
 外出自粛の週末 (2020-04-05 18:52)
 20th Anniversary (2020-02-22 18:42)
 7回目の車検 (2019-12-22 00:19)
 修理完了 (2019-09-23 00:03)
 BMW Z4 (2019-09-08 23:10)

Posted by びくとる at 19:36│Comments(0)くるま
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタルキーパー
    コメント(0)