ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月15日

ポルヴェーラ34

注文していたPolvera34が届きました。

ポルヴェーラ34

…でかいよママン(´Д`)

もちろんファミリーテントとしては標準的なサイズだし、2ルームテントとしては超コンパクトなんですが、なにせ我が家の車は2シーター、しかもオープン…載るかな?汗




同じカテゴリー(テント)の記事画像
アスガルドミニレビュー
新年初投稿
新テント導入
ポルヴェーラ34試し張り
ポルヴェーラ34(続き)
同じカテゴリー(テント)の記事
 アスガルドミニレビュー (2020-03-28 19:42)
 新年初投稿 (2020-01-05 22:48)
 新テント導入 (2019-12-13 23:46)
 ポルヴェーラ34試し張り (2012-06-17 23:52)
 ポルヴェーラ34(続き) (2012-06-16 19:56)

Posted by びくとる at 01:11│Comments(3)テント
この記事へのコメント
来ましたか~!!
収納サイズの問題さえクリアー出来れば良いですね
実戦投入レポお待ちしてます!!

う~ん、収納サイズかぁ~
Posted by レコパル at 2012年06月15日 07:20
こんばんは。
新着よりお邪魔させていただきました。

ポルヴェーラ、目下気になっております。
設営後のレポ楽しみにまっています。
Posted by katsu58 at 2012年06月15日 23:44
レコパルさん、katsu58さん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。
レポートがんばります!
Posted by びくとる at 2012年06月16日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポルヴェーラ34
    コメント(3)