ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月10日

マルチコンテナS

テントが増えたのを契機にペグを一元管理しようということになり、我が家でもペグケースを導入することにしました。

で、購入したのがスノーピークマルチコンテナSです。(定番すぎて記事にするのも気が引けますwタラ~)
マルチコンテナS
お値段は雪印価格ですが作りもしっかりしているし、なにより見た目がいい!
嫁さんも大いにお気に召したようですキラキラ

ところがここで思わぬ誤算が・・・
「こんなかわいいバッグに泥だらけのペグいれるのかわいそうだよね・・・」

というわけでめでたく(?)「ペグケース」は「ランタン、ガス缶ケース」に昇格です汗

マルチコンテナS

ペグケースを探す旅はまだまだ続きます・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
誕生日プレゼント
ショクダイオオコンニャク開花
コーヒー豆
2015花見
マルチコンテナS(その後)
Isuka Non-slip Pillow
同じカテゴリー(その他)の記事
 誕生日プレゼント (2020-04-23 23:22)
 ショクダイオオコンニャク開花 (2020-01-20 00:22)
 コーヒー豆 (2019-09-29 21:37)
 2015花見 (2015-04-05 12:16)
 マルチコンテナS(その後) (2012-07-28 22:30)
 Isuka Non-slip Pillow (2012-05-21 00:36)

Posted by びくとる at 01:41│Comments(6)その他
この記事へのコメント
コンテナBOXなんで、基本何でも入れていいわけで(笑)

我が家もつい先日、スポオソの20%OFFセールで同じサイズを購入しましたが、やはりと言うか、さすがと言うか、SPの作りの良さは特筆ものです!!!

鍛造ペグを入れても、かっちりした作りは信頼できます
半額以下で手に入る模造品と言うか、コピー品がありますが、強度の比較はできないくらい、弱々しいですね・・・

悩んでくださいね~(笑)
Posted by レコーディング・パル at 2012年07月11日 22:04
コメントありがとうございます。
類似品、だめですが・・・(汗)
悩みます
Posted by びくとる at 2012年07月16日 18:22
僕もランステ買って、マルチコンテナSを、、、

このサイズと強度のケースを探すのは、長期戦になりそうデスね~

でもマルチコンテナは値段が高いし、布地だから、
濡れた地べたに置くのに、抵抗感ありますね~
Posted by kiyo350z at 2012年07月18日 21:27
kiyo350zさん、どうもです(^^)
ホントペグケース悩ましいです。
・・・もう一個マルチコンテナ買っちゃおうかな
Posted by びくとる at 2012年07月18日 23:55
こんばんは~
僕もお次はLを、、、、考え中~っす~
Posted by kiyo350z at 2012年07月20日 21:14
いっそS/M/Lそろえますか?(笑)
Posted by びくとる at 2012年07月21日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルチコンテナS
    コメント(6)