ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月28日

マルチコンテナS(その後)

嫁の「かわいそう」の一言で「ペグケース」が華麗に「ランタンケース」にクラスチェンジを果たしてから早3週間、新しいペグケースが到着しましたニコニコ
はい、SPマルチコンテナSです!汗
…ベタですみませんm(__)m

マルチコンテナS(その後)

おかげさまで無事、ペグを収納することができましたキラキラ
後は嫁さんがマルチコンテナに新しい仕事を斡旋しないことを願うのみです。
マルチコンテナS(その後)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
誕生日プレゼント
ショクダイオオコンニャク開花
コーヒー豆
2015花見
マルチコンテナS
Isuka Non-slip Pillow
同じカテゴリー(その他)の記事
 誕生日プレゼント (2020-04-23 23:22)
 ショクダイオオコンニャク開花 (2020-01-20 00:22)
 コーヒー豆 (2019-09-29 21:37)
 2015花見 (2015-04-05 12:16)
 マルチコンテナS (2012-07-10 01:41)
 Isuka Non-slip Pillow (2012-05-21 00:36)

Posted by びくとる at 22:30│Comments(2)その他
この記事へのコメント
どうせならお揃いの方が統一性があって良いですよね♪
間違って、ガスボンベをペグ代わりに打たない・・・


それはまず無いか(笑)♪
Posted by レコパル at 2012年07月29日 10:01
ガスボンベ・・・竹ペグ代わりにはなりそうですが、雪中キャンプ無縁の我が家には縁がなさそうです^^;
このコンテナであればシートバックに2段重ねで置けるのもポイントです。
Posted by びくとる at 2012年07月29日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルチコンテナS(その後)
    コメント(2)