ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月04日

西浜キャンプ場(2日目)

西浜キャンプ場2日目は曇り。快晴とはいきませんがまずまずの天気です。

朝食メニューは
・ホットサンド
・ミネストローネ(フリーズドライ)
・コーヒー

以上。手早くテントの中で済ませます。

西浜キャンプ場(2日目)
今日は鳥海山ブルーラインを目指します。
海抜0mから1100mまで駆け上がる素敵な道です。
この時期は雪の回廊になっています。

西浜キャンプ場(2日目)

西浜キャンプ場(2日目)

そのまま象潟方面に抜け、道の駅でちょっと豪華な海鮮丼をいただきました。

西浜キャンプ場(2日目)

キャンプ場に戻り晩御飯。やっぱりユニセラに活躍いただきます。

<<晩御飯メニュー>>
・ソラマメ
・焼肉
・稲庭うどん

料理がおざなりになってきています。

西浜キャンプ場(2日目)

西浜キャンプ場(2日目)

西浜キャンプ場(2日目)

徒然なるままマシマロを焼いたりして夜を過ごしました。

西浜キャンプ場(2日目)


翌日の朝ごはんは前日の残ったパンを使ったホットサンド。
スープがコーンスープに、コーヒーがカフェオレに変化しています。
西浜キャンプ場(2日目)

小雨がぱらつくような気配はありましたが、なんとか降り出す前に撤収できました。

西浜キャンプ場(2日目)






同じカテゴリー(山形県)の記事画像
西浜キャンプ場(1日目)
同じカテゴリー(山形県)の記事
 西浜キャンプ場(1日目) (2018-05-03 20:36)

Posted by びくとる at 18:45│Comments(0)山形県
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西浜キャンプ場(2日目)
    コメント(0)