ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月05日

涸沼自然公園キャンプ場

GW後半、本年度2度目のキャンプにいってまいりました。

大型連休の最中、どこもいっぱいだろうと初めから予約は諦め、当日枠狙いの行き当たりばったりの企画です。汗

トランクに荷物を積み込むと・・・

涸沼自然公園キャンプ場

なぜかいつもよりトランクに余裕がある気がします。
パッキング技術が向上したのか、あるいは必要な何かを積み忘れているのか・・・

一抹の不安を抱えながらの出発です。
今回の行き当たりばったりキャンプの候補地は涸沼自然公園キャンプ場、トータル300張のキャパがある大きなキャンプ場です。
ここは以前にも利用させていただいたことがありますが、フリーサイトの水はけが悪く、前回利用したときは半面水浸しでした。
しかし、天気予報は快晴晴れ、何とかなることを期待しての選択です。

途中大きな渋滞もなく9時前にキャンプ場ゲート前に到着することができました。

涸沼自然公園キャンプ場

ところがゲートで係の人に相談すると、今日は300張分すべて予約が入っていて入場NGとのことガーン
・・・当日枠ないのねぴよこ2

いきなり露頭に迷いました汗







同じカテゴリー(茨城県)の記事画像
袋田の滝
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
グリーンヴィラ
大洗キャンプ場
グリーンヴィラ大子(翌日)
グリンヴィラ大子
同じカテゴリー(茨城県)の記事
 袋田の滝 (2019-11-17 22:48)
 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ (2019-04-14 22:38)
 グリーンヴィラ (2014-09-15 20:24)
 大洗キャンプ場 (2013-05-06 13:08)
 グリーンヴィラ大子(翌日) (2012-07-01 23:04)
 グリンヴィラ大子 (2012-06-26 01:03)

Posted by びくとる at 23:48│Comments(4)茨城県
この記事へのコメント
大変でしたね!
その後はテント泊出来ましたか?
これからのシーズン!
オープンいいなぁ~!
Posted by kiyo350z at 2013年05月06日 10:33
いいですよ!オープン♪
Zロードスターなどいかがですか?(笑)
露頭に迷った後の続きは次の記事で。
Posted by びくとるびくとる at 2013年05月06日 13:10
びくとるさん せっかくお返事いただいていたのに遅くなってごめんなさい(><;)

そうそう、このお写真をみて、(積載スペース) 勝手にソロキャンだとてっきり!すみません!

わたしは車は詳しくないですが

ここに二人分!すごいです、(下も意外と入ります??
Posted by soyokazefufu at 2015年04月09日 10:31
まあ自転車やバックパックでキャンプに行く人もいるわけですから^^A
ちなみにトランクの容量は150Lです。ダイハツのコペンのほうが荷物積めます。
Posted by びくとるびくとる at 2015年04月09日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涸沼自然公園キャンプ場
    コメント(4)